僕が一番尊敬している歯科医師である田中五郎先生の「総義歯ができるようになる!」年間コース第一回”印象採得ができるようになる”でお手伝いをさせて頂きました。
田中先生の講義を久しぶりに拝聴し勉強させて頂きました。
実習のお手伝いでは、ハズレインストラクターと思われないよう先輩方に負けないよう頑張ってアドバイスしました!

そして、同じ場所で必死でセミナーを受けていた頃を思い出しました。
下の写真の一番右、後ろ姿が僕です。

義歯の技工の取引先でありセミナー会場であるメディナさんありがとうございました。

総入れ歯ほど短期間で患者さんの人生をガラッと変えられる治療はありません。日々研鑽を積んで師匠のように素晴らしい歯科医師になれるよう精進していこうと思います。

開業医、大学病院共に入れ歯治療に苦手意識を持っている歯科医師がほとんどだと思います。

今年はもう満席のセミナーが多いですが、入れ歯治療に苦手意識のある先生は是非、田中五郎先生のセミナーに参加されてください。こんなにわかりやすく、臨床がガラッと変わるセミナーはないと思います。

横浜市金沢区、金沢八景で部分入れ歯、総入れ歯のご相談はグリムデンタルクリニックまで