こんにちは 金沢八景の歯医者グリムデンタルクリニック 院長の関口宗吉です。

当院はゴールデンウィーク中、4/30,5/1,5/2の三日間いつも通りの診療を行い、5/3は副院長と二人で歯医者の治療をする日にしました。

連休中の病院は急患が多いのではと不安でしたが、ほぼ全ての時間が予約患者さんで埋まり、急患の患者さんは0人でした。
これはいつも確実な治療をしてくれている副院長、予防処置をしている衛生士の努力の賜物です。良いスタッフと一緒に仕事ができ、日々感謝です。

5/3は御茶ノ水の大学病院の口腔外科医、戸塚の開業医の先生が遠いところから来院して頂き治療を行いました。
内容はというと、いつもと同じですが、口腔外科医の先生は神経を残し白い詰め物の治療、開業医の先生は歯を残す根の治療を行いました。

口腔外科医の先生は虫歯と診断され、神経を取らずに治療するために遠くからいらっしゃっていただきましたが、1日の治療で終了しました。

休み明けも頑張って診療します。よろしくお願い致します。

横浜市金沢区、金沢八景で予防歯科、審美歯科、インプラント、精密根管治療、完全無痛治療、入れ歯のご相談はグリムデンタルクリニックまで