こんにちは、金沢八景の歯医者グリムデンタルクリニック 院長の関口宗吉です。

補綴治療(入れ歯、被せ物、噛み合わせ治療など)を頑張ってきた僕にとって世界で一番の憧れの雑誌であるQDTの取材を受けました。

インタビュー、一症例を4ページ分載せて頂くとの事で、まだまだ若手である僕にとってはもったいない話ではありますが、師匠から「依頼が来たものはチャレンジと思ってなんでもやってみなさい。」とありがたい言葉を頂き取材、執筆させて頂く決意をしました。

当日のインタビューは編集部の渡辺さんにリードして頂き楽しい時間でした。撮影も編集長の若林さんにリードして頂きモデルさんになった気持ちでした。笑

若林さん、渡辺さん、本当にありがとうございました。

今後もより良い治療を行えるよう研鑽を積んでいきたいと思っています。

https://www.quint-j.co.jp/sp/web/QDT/index.php

金沢区、金沢八景で予防歯科、審美歯科、インプラントのご相談はお気軽にグリムデンタルクリニックまで

金沢八景にある歯医者 グリムデンタルクリニック